小澤さと

  • twitter
  • facebook
  • mail
  • ブログ
  • ブログ

ホーム » ブログ

ブログ

古い記事

新しい記事

祝・アラゲホンジ

17 Apr 2013

おめでたい~♪

おめでたや~♪

 

s-539832_10200140434366118_1667013562_n.jpg

 

Read more "祝・アラゲホンジ"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

3月のまとめなど

16 Apr 2013

新年度がやってまいりまして、太鼓を使ってのお仕事も更新などがある時期になりました。

昨年度までで、終えたもの。

あと一年は続けなければいけないもの。

新しく始まったものなど、いろいろあります。

 

Read more "3月のまとめなど"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

近状報告&これからのこと

19 Mar 2013

去年は、症状が軽く、「治っちゃった?」と思うくらいだったのに・・・・・・

 

やっぱり治っていなかった。

ついに悪魔が舞ってまいりました。

花粉シーズン到来・・・・。

 

ブワッサブワッサと舞い降りる粉達を太鼓を叩いて跳ねのけてやりたい!!!!あーー痛い!かゆい!

Read more "近状報告&これからのこと"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

新しいナニカ♪

18 Jan 2013

じゃじゃーん!

じゃじゃーん!

 

祝・サイトリニューアルーー♪♪♪

Read more "新しいナニカ♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

2013年♪

03 Jan 2013

明けましておめでとうございます
今年も、どうぞよろしくお願いいたいします。

八丈島の「ショメ節」という唄の山ほどある節の一つに

「どうせ行こ人 やらねばならぬ
せめて波風 穏やかに」

という歌詞がありまして、私はこの歌詞がとても好きで、唄の最後に入れるようにしています。

Read more "2013年♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

2012年♪

30 Dec 2012

おぉぉぉぉ。

おらは、うそつきです。

 

何が、次八丈太鼓について更新しますっ!でしょうか・・・・。

 

あれから、ちっとも更新していないではありませんかっ!

ばかなんじゃないの!私っ!

 

Read more "2012年♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

世界の小澤。お・ま・け

26 Oct 2012

ラスト!私の趣味のブログです。

いいから付き合って(笑)

ぴょいーん♪

s-251.jpg

Read more "世界の小澤。お・ま・け"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

世界の小澤。人情編

26 Oct 2012

いやー、、、、さすがに伸ばしすぎてますよね。

 

9月が最強の忙しさだったため、10月は少しクールダウンしようと、あまり予定を入れずに、普段会えない人に会いに行こうと試みたら、ものすごい沢山いて結果、9月よりも忙しくなってしまった・・・。

 

でもでも、それだけ会いたい人が沢山いるということだからー、、はい、すみません。

言い訳をしました。

 

 

Read more "世界の小澤。人情編"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

世界の小澤。イベント編♪

07 Oct 2012

WS編に続きまして、イベント編をアップしたいと思います!

太鼓奏者ならば、例えどんな太鼓だろうと、どんな環境だろうと、バチを持っていきさえすればどうにかなる!

をモットーに、今回はバチのみを持参させていただきまして、(本当は太鼓の持ち込みなどが大変厳しい場所だったりで、みなさんが気を使ってくださいました(^^;))いたるところで太鼓を叩く、聞く機会に恵まれました!

  

 

Read more "世界の小澤。イベント編♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

世界の小澤。WS編♪

01 Oct 2012

様々な想いと、笑いと、緊張感と、カンフー大富豪の「ウォワチャー!」という奇声を乗り越えて、そして3回も連続で、公式ブログにふんどしをアップしてしまった現実を受け止めて(笑)

島フェスから帰り、スーツケースの中に丸めてあった洋服を洗濯機にそのまま突っ込み、それをそのまま乾燥機に放り込み、そしてそのまま大きなスーツケースに丸め入れて、、、、、、、、、

 

何でこんな慌ただしいことになっているのさっ!

いやっ、でもあんた!あんたの体調を気遣って、島音流メンバーは小豆島観光もせずに車を飛ばしてくれたんじゃあなかったのかね?と自分のテンパリ具合に自問自答してバランスをとりつつ・・・。

直前でビザのことに気づき、そのことが書いてある英文をほぼ理解していなかったことに気づき、半泣きで、地球の歩き方を片手に空港へ走り・・・・・。

「あのー、あのー、私メルボルンへ行かなくちゃならないんですけど、どうしたらいいのか全然わかっていません。どうにかしてください!」と受付のお姉さんに、おそらく全然関係ないことまで書いてるであろう、先方からいただいた書類を全て渡して、、、、

そのまま・・・

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴ-------------

 

 

Read more "世界の小澤。WS編♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

<<前のページへ 1234567891011

TOP