小澤さと

  • twitter
  • facebook
  • mail
  • ブログ
  • ブログ

ホーム » ブログ

ブログ

古い記事

新しい記事

チャリティーのこと。

23 Mar 2011

またいつもの日常らしきものが戻ってきて、あちらこちらで新しいことを始めようとしている動きがあります。


その中でも一番多いのが「チャリティー」と名のつくイベント。

Read more "チャリティーのこと。"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

サラダ!

22 Mar 2011

祝日。

外は雨。

午前中は、ちょっとしたデスクワークと録音のお仕事をしました。

お昼になって、久しぶりに後輩の妹分が遊びにきたので妹と3人でダラダラ、グダグダ。

Read more "サラダ!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

普通のことなんですが!

21 Mar 2011

久しぶりに太鼓を叩きました。

まだ主催者さんからの発表がないので、詳しいことは書けないのですが、とある音楽家さんからのお誘いで、レコーディングをすることになりました。

Read more "普通のことなんですが!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

一コマ進もう!

20 Mar 2011

相次ぐ仕事キャンセルの現実。

前は見つつもやっぱり肩を落とす毎日。

そんなタイミングで実家の母からメールがきました。

Read more "一コマ進もう!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

踊り囃す準備をはじめよう!

19 Mar 2011

一週間。


当日は私は新宿に打ち合わせに行く予定だった。電車にのっていた。

途中の板橋でもの凄い揺れを感じて、脳ではなく嗅覚が「やばい」と判断した。すぐに上に何もないとこに逃げて手すりにつかまった。

Read more "踊り囃す準備をはじめよう!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

停電のことやお金のことなど!

18 Mar 2011

今日は初めて夜間の停電。

想像以上に真っ暗!!!

妹が帰ってきてご飯を食べようということになりました。

幸いなことに火と水は問題なく使えるようだったので、作っておいたカレーを温めることに。

Read more "停電のことやお金のことなど!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

選択していく毎日!

17 Mar 2011

本日も仕事がキャンセルになってしまいました。

彩小呂を立ち上げて1年経ったよ!順調だよっ!という日記を書いた直後のこの打撃は正直ものすごくダメージを喰らっている。

しかしだ!!

Read more "選択していく毎日!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

前向きなサバイバル生活を!

15 Mar 2011

さて、ちょっといつもとは違う近所に出かけてみました。

商店街のお店は半分くらいが閉まっていて、営業しているお店も看板や店内など電気の節約でやや暗めです。

全体的には何て言うか、いわゆるゴーストタウンもどきのような雰囲気。

Read more "前向きなサバイバル生活を!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

冷静に。協力していこう。

13 Mar 2011

大変な事になってしまいました。

が現実ですので受け止めねばなりません。

私も帰宅困難者として一夜をどこかの知らない小学校でお世話になり保護されました。

Read more "冷静に。協力していこう。"

Category : Comment (2) | Trackback (0) | Permalink

TOP

「オフィスさいころのこと!」

09 Mar 2011

ライブ、コンサートはもちろん。
講師としてレッスンを行なうことも。

でもそれは、彩小呂の表の顔。
華々しい外でのお仕事。

Read more "「オフィスさいころのこと!」"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

TOP