小澤さと

  • twitter
  • facebook
  • mail
  • プロフィール
  • ブログ

ホーム » ブログ » 座長のつぶやき

ブログ

座長のつぶやき

「島音流Rec本番」ドラム&太鼓パート♪

17 Apr 2012

このブログでも何回かお知らせしてきている東京の島ユニット島音流。

 

ベースのヌマモトモトハルが加入して一ヶ月ちょい!

5月に向けてのミニアルバム制作も、やっと録音本番を迎えました。

4月中に何回かに分けての録音になる予定ですが、

先ずは、全体の土台になるリズム録音。

普通はドラムとかパーカッションですが、島音流の場合はドラム&太鼓です。

 

 

 

Read more "「島音流Rec本番」ドラム&太鼓パート♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

勉強すること山ほど♪

09 Apr 2012

あの爆発低気圧の日に限って長時間リハーサルがあり、なんだか可哀そうな感じになってしまった、my太鼓ちゃんを干してあげました。

調べ緒も緩めて、胴も拭いて、皮を太陽に向けてあげたらキラリン☆

 

 

Read more "勉強すること山ほど♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

まぁ、マイペースなことで♪

17 Mar 2012

先日の更新がお雛様でした・・カクン。

そして先日のブログでレコーディングの様子を紹介したものが、すでに発売されました(汗)

詳細はこちら→http://ototoy.jp/_/default/p/26160

 

そんなで本当にすみません。

live情報も全く更新できていませんので、今からしますっ!(宣言)

 

ここ最近あったことをさらっとバシっと!

そりゃっ!

Read more "まぁ、マイペースなことで♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

1月後半はこのように♪

28 Jan 2012

すっごく寒くなりましたね・・・・・・。

雪も降りました。

滑りそうにもなりました。

そんな、1月後半は打ち合わせ多し!

Read more "1月後半はこのように♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

写真で綴るここ最近♪

17 Jan 2012

みなさん、年末年始のご挨拶もできず・・・・・。

まことにすみませんm(--)m

 

今年も小澤さと&彩小呂web頑張ります!

皆さまどうぞよろしくお願いします!

Read more "写真で綴るここ最近♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

いわゆる一つの壁を乗り越えた感♪

16 Dec 2011

どもです。

最近ちょっとブログがお休み気味になっています。

 

言い訳というわけはないですが、なんだかもの凄い忙しいです。

 

Read more "いわゆる一つの壁を乗り越えた感♪"

Category : Comment (2) | Trackback (0) | Permalink

TOP

島音流れこーでぃんぐ♪

06 Dec 2011

「中央大会について」「アラゲホンジのワンマン」と初の連続更新を続けています。

続きましては、最近新しく始まった東京の島ユニット島音流(しまねり)について。

 

s-header.jpg

 

 

 

Read more "島音流れこーでぃんぐ♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

楽しいことお待ちかねの月末♪

26 Oct 2011

10月も終わりだというのに、まだ暑い日が多くないですか???

毎日、太鼓打ってるからかしら?

 

さあさあ!そのかいあって、この月末は一気にきます。

私の頭はもうすでに、何にもまとめきれていませんが、そんなのは結局どうだっていいんです!

なるようにしかならないし!

Read more "楽しいことお待ちかねの月末♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

枝分かれとあちき♪

20 Oct 2011

最近、おかげさまで、私のまわりでは様々な事が進み、また発展しています。

 

それは、もちろん突然起きた現象ではなく、それぞれが地道に進んできた結果が出始めたことなのだと思います。

Read more "枝分かれとあちき♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

東京の島出身ユニット・「島音流~しまねり~」♪

02 Oct 2011

先日の東京愛らんどがキッカケになり、新ユニットに参加することになりました。

私の故郷、新島も含めた東京の島々の出身アーティストで結成されたユニット。

 

自分達にできるのは「音楽での発信だ!」と、島に音が流れますようにという気持ちを込めて「島音流」というユニット名になりました。

 

しまねり

 

と読みます。

ロゴも完成!

 

 

Read more "東京の島出身ユニット・「島音流~しまねり~」♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

12345678

TOP