小澤さと

  • twitter
  • facebook
  • mail
  • プロフィール
  • ブログ

ホーム » ブログ » 彩小呂

ブログ

彩小呂

告知&お知らせ(一緒か!)♪

28 Apr 2012

GW楽しんでいますか?

私は、あまり普段と変わらずに過ごしております。

 

そんなことはどうでもいいのです。

 

5月はliveメインに忙しくなりそうです。

 

月のliveが全部で10を超えるのは久しぶり。

嬉しいな~☆

入場制限の無いliveのみ、いくつかアップさせていただきます~♪

 

 

Read more "告知&お知らせ(一緒か!)♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

写真祭り♪

31 Jan 2012

先日、1月10日のわたし祭りの様子を、写真家のくらりっぱさんこと、大倉清司さんが撮影してくださいました!

 

写真いっぱい!

写真祭りです!

どーぞーー!

 

Read more "写真祭り♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

ここから元気になろー!

06 Jun 2011

「ここから東北を元気にしたい!」というテーマをコンセプトにした企画。

 

そんな素敵な企画に参加させていただくことになり、微力ですがお手伝いさせていただきました!

 

 

Read more "ここから元気になろー!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

一点ものグッズ達の紹介♪

20 May 2011

以前も一度紹介しましたが、全て手作りの太鼓グッズが再入荷されたので紹介したいと思います。

 

因みに前回の商品は全て完売となりました!

 

みなさんありがとうございました(^^)

 

Read more "一点ものグッズ達の紹介♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

GW@Niijima・・活動特集

13 May 2011

・・・・・続き。

都内のスタジオで、和太鼓の録音やら練習を長時間するとなると、、、、私のギャランティーなどはすぐに底をつきます。

 

もしもオフィス彩小呂内にリハスタジオが出来たなら!!

 

との妄想は常に抱いているのですが、島ではそんな夢のようなことが出来てしまうのです。

もちろん、島の皆さんが応援してくれているから成り立つことです!

 

Read more "GW@Niijima・・活動特集"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

気がつけば一周年!

04 Mar 2011

 

 

s-1周年.jpg

皆皆様のおかげもおかげで、なんと気がつけば、さとプロジェクト「彩小呂」一周年です!


去年の今頃、何故か全てのタイミングが一致して「今だろ!今すぐ動け!」と内なる私に呼ばれ、そして沢山の人に助けてもらってできたのが、新生・「彩小呂」!

Read more "気がつけば一周年!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

「彩小呂のテーマ」新島バージョン!

27 Feb 2011

作品集にものっかっております、彩小呂ライブでの大人気曲。「彩小呂のテーマ」を新島バージョンにリミックスしたものを歌詞つきでアップしました!

Read more "「彩小呂のテーマ」新島バージョン!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

彩小呂祭り!

10 Dec 2010

みなさん、こんにちは!

 

もうすぐ今年も終わりですね。

私にとってはかなり早く感じた年でした。

 

去年に比べて一般公開のライブあまり出来なかったのが残念ですが、来年はやりますよ!!

Read more "彩小呂祭り!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

さいころころコロコロビーム!

04 Nov 2010

s-DSC_0410.jpg

今日は彩小呂のこと書きます!

Read more "さいころころコロコロビーム!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

彩小呂作品の第2弾にとりかかります!

30 Oct 2010

s-20100919133513.jpg

 

これは私が今一番欲しいなぁと星に願っている太鼓です。

綺麗だなぁ・・・。ぽっ。

三浦太鼓店さんの太鼓ですよ。http://www.taikoya.net/

 

さて、今日は彩小呂作品集の第2弾を制作するために打ち合わせをしてきました。

Read more "彩小呂作品の第2弾にとりかかります!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

TOP