小澤さと

  • twitter
  • facebook
  • mail
  • プロフィール
  • ブログ

ホーム » ブログ » 2014年6月

ブログ

2014年6月

島宴2014

19 Jun 2014

自分の音楽人生を島とリンクする活動にしていきたいと思い、伊豆諸島出身のミュージシャンで構成された島音流という一つの形を作って2年。

 

同じく、2年に一回行なわれる島じまんの開催に合わせて、前夜祭なる伊豆諸島各島の人みんなでやる「島宴2014」を島音流で企画しました。

 

当初は50人~70人くらいを予定していたのですが、ふたを開けてみれば120人オーバー・・・・。本当に感激です。

 

10300153_629572127136089_7904695941474957495_n.jpg

 

さて、島音流の3人のバランス感覚というのは、本当に奇跡的で。

基本的に3人とも性格が全然合わないんですが、ここぞという時の団結力の強さはやはり同じ伊豆諸島ならではの気質を感じます。

 

Read more "島宴2014"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

豪州ツアー2014

19 Jun 2014

今年の3月~4月にかけて、メルボルン~ゴールドコーストを浜見舞で旅してきました。

 

s-10330329_734581176605312_8257242376757261039_n.jpg

 

 

Read more "豪州ツアー2014"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

1

TOP