小澤さと

  • twitter
  • facebook
  • mail
  • プロフィール
  • ブログ

ホーム » ブログ

ブログ

古い記事

新しい記事

嫌いなことばっかりだ!

02 Mar 2014

考える、書きだす、並べる、まとめる、創作する、構成する。

 

もう本当にこのようなことが私は大嫌いだ!

将来、こういうことをしたくないから、太鼓の道に進もうと思ったのに、結局ここでもこういうことが大事になってくるのか・・・・。と今さら気づいて、そして絶望に打ちひしがれています。

 

なにもかもなにもかも。

 

どうして私は太鼓を打ち続けるのかしら?

と悩む事もあるわけですが、もはやもうここまできたら、辞めたって他にすることがないし、したいことがないし、どうやって生きていけばいいのかわからないし、何よりめんどくさいし、あー、、、、悪夢だ。

 

そして、私はやっぱり好きだー。太鼓。

唄も踊りも好きだー。

 

何より、太鼓が鳴っていて、みんなが踊ったり唄ったりしている、その風景が好きだからどうしようもない。

 

 

 

そんな私の大好きな風景を「のりぴ」さんから拝借!(のりぴさん、ありがとう!)

先日の酒場音楽祭にて!太鼓の回し打ち!

 

パーカッションのあつしくんも♪

 

s-1798036_587557894670846_470449123_n.jpg 

 

ダンサーのなおちゃんも♪

 

s-1620387_587557884670847_1290917517_n.jpg

 

遊鼓のハブハブも♪

 

s-1972308_587558024670833_329975358_n.jpg

スティールパンのめめちゃんも♪

 

s-1972440_587557898004179_154822151_n.jpg

 

DJ ちんねんくんも♪

s-1981870_587557688004200_339481899_n.jpg

   元・店員のあだっちゃんも♪

 

s-1004506_587557834670852_1335805336_n.jpg

 

綺麗なお姉さんも♪

 

s-10001397_587557951337507_107949080_n.jpg

 

本当に素敵な写真ばかりをいただいて、のりぴさん、ありがとうございます!

 

そして、こちらはこの日、様々なご縁が重なって実現した、バグパイプのAllyさん×浜見舞のコラボレーション動画。(コンさん、ありがとう!)

Allyさんの男前の演奏、熱かったな~。

 

http://www.youtube.com/watch?v=08lnr59p6dE

 

 

こういう瞬間があると、それまでの嫌なことは本当は忘れてしまうんだよな~。

 

s-1781966_587557521337550_479761187_n.jpg

 

そういうもんかな~。

 

そういうもんだろな~。

 

だめだ。考えると具合悪くなる。寝よう。

 

島音流や浜見舞としての酒場宴会スタイルを実現できるのも、この方のおかげ。大将いつもありがとう!

 

s-1779062_593098144101823_318917420_n.jpg

 

この通称「青庄」、実は先日、親友の武さんと共にアルバイトをさせていただきました。

s-1920157_359870637484305_126132651_n.jpg

自分が演奏させていただいてるお店の忙しさは、私などとは比べ物にならないくらいそれはそれは大変な日常でした。

先ず、悩んでる暇、ないですからね。

私のそれなんて、カビみたいなものです。

ほんと、頭が下がります。

 

よし!頑張らなくちゃ!

 

 

 

Category : Comment (0) | Trackback (0)

TOP

Comment Form

Trackback

http://saikoro-niijima.lovepop.jp/mt/mt-tb.cgi/287

TOP