小澤さと

  • twitter
  • facebook
  • mail
  • プロフィール
  • ブログ

ホーム » ブログ

ブログ

古い記事

新しい記事

なるように・・・・

15 Jan 2014

去年、港を目の前に上陸できなかった故郷へのリベンジで、、、、
今年はお金にものをいわせて飛行機で島に帰り、無事に穏やかな年末年始を過ごすことができました。
 
遅ればせながら、みなさん今年もよろしくお願いいたしますm(--)m
さあ、今年の抱負は!
 
と自分に質問してみましたが・・・・
 
 
いや、もはやどうでもよくなってきました。
 
なんでしょう・・・。
 
ネガティブというよりも、ポジティブにどうでもいい。
 
ポジティブにどうでもいいって何でしょう?
 
 
適当ではありません。
 
適度に当てはまることすらどうでもいい。
 
だがしかし。
 
心穏やかにリラックスして健康であると、素晴らしいことだ次々に起こりだします。
 
今、そんな感じですね。
 
今年は(も)良い年になりそうです!
 
どうぞよろしくお願いします(^^)
 
 
さと
 
 
 
 
 
 
 
 

Category : Comment (0) | Trackback (0)

TOP

Comment Form

Trackback

http://saikoro-niijima.lovepop.jp/mt/mt-tb.cgi/285

TOP