小澤さと

  • twitter
  • facebook
  • mail
  • プロフィール
  • ブログ

ホーム » ブログ » 2012年10月

ブログ

2012年10月

世界の小澤。お・ま・け

26 Oct 2012

ラスト!私の趣味のブログです。

いいから付き合って(笑)

ぴょいーん♪

s-251.jpg

Read more "世界の小澤。お・ま・け"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

世界の小澤。人情編

26 Oct 2012

いやー、、、、さすがに伸ばしすぎてますよね。

 

9月が最強の忙しさだったため、10月は少しクールダウンしようと、あまり予定を入れずに、普段会えない人に会いに行こうと試みたら、ものすごい沢山いて結果、9月よりも忙しくなってしまった・・・。

 

でもでも、それだけ会いたい人が沢山いるということだからー、、はい、すみません。

言い訳をしました。

 

 

Read more "世界の小澤。人情編"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

世界の小澤。イベント編♪

07 Oct 2012

WS編に続きまして、イベント編をアップしたいと思います!

太鼓奏者ならば、例えどんな太鼓だろうと、どんな環境だろうと、バチを持っていきさえすればどうにかなる!

をモットーに、今回はバチのみを持参させていただきまして、(本当は太鼓の持ち込みなどが大変厳しい場所だったりで、みなさんが気を使ってくださいました(^^;))いたるところで太鼓を叩く、聞く機会に恵まれました!

  

 

Read more "世界の小澤。イベント編♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

世界の小澤。WS編♪

01 Oct 2012

様々な想いと、笑いと、緊張感と、カンフー大富豪の「ウォワチャー!」という奇声を乗り越えて、そして3回も連続で、公式ブログにふんどしをアップしてしまった現実を受け止めて(笑)

島フェスから帰り、スーツケースの中に丸めてあった洋服を洗濯機にそのまま突っ込み、それをそのまま乾燥機に放り込み、そしてそのまま大きなスーツケースに丸め入れて、、、、、、、、、

 

何でこんな慌ただしいことになっているのさっ!

いやっ、でもあんた!あんたの体調を気遣って、島音流メンバーは小豆島観光もせずに車を飛ばしてくれたんじゃあなかったのかね?と自分のテンパリ具合に自問自答してバランスをとりつつ・・・。

直前でビザのことに気づき、そのことが書いてある英文をほぼ理解していなかったことに気づき、半泣きで、地球の歩き方を片手に空港へ走り・・・・・。

「あのー、あのー、私メルボルンへ行かなくちゃならないんですけど、どうしたらいいのか全然わかっていません。どうにかしてください!」と受付のお姉さんに、おそらく全然関係ないことまで書いてるであろう、先方からいただいた書類を全て渡して、、、、

そのまま・・・

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴ-------------

 

 

Read more "世界の小澤。WS編♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

島とリンクしはじめた活動のこと♪

01 Oct 2012

先日のレポートの何時間か後に南半球へと渡り、やっと帰ってきました。

 

帰ってきてそのまま発表会とliveに突入し、あれよあれよと10月に突入し、やっとこさ更新の続きだぜ!と、その前に、お仕事先にお礼のメールを送ろう!と思い、メールを送信した瞬間に「ますますのご活躍をお祈り申し上げます。」というのを「まずまずのご活躍をお祈り申し上げます。」書いてしまったことに気づき、先ほど正座&土下座スタイルで電話をして許してもらった私です。

 

 

 

Read more "島とリンクしはじめた活動のこと♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

1

TOP