小澤さと

  • twitter
  • facebook
  • mail
  • プロフィール
  • ブログ

ホーム » ブログ » 2012年9月

ブログ

2012年9月

島フェス・島音流・島流し♪完結編

19 Sep 2012

こともあろうに「中華カンフー大富豪大会」で終ってしまった前半・・・・。

ほんと、すみません。

 

ということで後半へ!

 

Read more "島フェス・島音流・島流し♪完結編"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

島フェス・島音流・島流し♪行動編

18 Sep 2012

つい、ハンター×ハンターみたいなタイトルにしてしまいましたが、島音流での島フェス、島流しツアー!

無事に戻ってまいりましたー(^^)

 

いやー、今回も・・・・・(も)。(も)!本当に濃いツアーでした(笑)

 

今回も一気に行きますよ!

みなさんついてきてくださいねw

 

(あっでも、15日の鬼が島編だけは、島音流としてよりも太鼓奏者としての気持ちが強く入ってしまったので別にしました!)

 

 

 

 

Read more "島フェス・島音流・島流し♪行動編"

Category : Comment (2) | Trackback (0) | Permalink

TOP

鬼が島での太鼓のこと。

18 Sep 2012

鬼が島で、太鼓を打ってきた。

この日は、環境的に島音流はシンガーソングライターの七尾旅人さんのワンマンのオープニングアクトということで、いつもとはちょっと変わったアコースティック編成。

創君の島の民話と私のアカペラ島唄。それから、康太と私で青ヶ島の還住太鼓を土台に、青ヶ島民謡の「月とどうしょ」という唄を乗せ、八丈太鼓のしゃばたきという打ち込み方で終るという構成に。

 

 

 

 

 

Read more "鬼が島での太鼓のこと。"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

橋の下世界音楽祭♪

12 Sep 2012

きらーん

アラゲ新ユニット。

「一番上の大将が一番弱そう」

 

s-558564_412492865480813_1589755263_n.jpg

 

 

 

 

Read more "橋の下世界音楽祭♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

今年も頑張りますよ♪

05 Sep 2012

残暑が続いております。

外に出れば何もしなくても体力消耗するし、仕事も体力使うし、さらには夏に弱い体質なので、毎年、夏は何かしらの病気にかかっていたのですが、なんと今年は超元気!

 

なるべく自分で自炊も心がけておりますし、それに回りのアーティストさんも、みんな体が資本だったりするので、お家にお呼ばれしても、大体健康的なものが出てきますね(笑)

 

 

Read more "今年も頑張りますよ♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

1

TOP