小澤さと

  • twitter
  • facebook
  • mail
  • プロフィール
  • ブログ

ホーム » ブログ » 2012年4月

ブログ

2012年4月

告知&お知らせ(一緒か!)♪

28 Apr 2012

GW楽しんでいますか?

私は、あまり普段と変わらずに過ごしております。

 

そんなことはどうでもいいのです。

 

5月はliveメインに忙しくなりそうです。

 

月のliveが全部で10を超えるのは久しぶり。

嬉しいな~☆

入場制限の無いliveのみ、いくつかアップさせていただきます~♪

 

 

Read more "告知&お知らせ(一緒か!)♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

「島音流Rec本番」ドラム&太鼓パート♪

17 Apr 2012

このブログでも何回かお知らせしてきている東京の島ユニット島音流。

 

ベースのヌマモトモトハルが加入して一ヶ月ちょい!

5月に向けてのミニアルバム制作も、やっと録音本番を迎えました。

4月中に何回かに分けての録音になる予定ですが、

先ずは、全体の土台になるリズム録音。

普通はドラムとかパーカッションですが、島音流の場合はドラム&太鼓です。

 

 

 

Read more "「島音流Rec本番」ドラム&太鼓パート♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

勉強すること山ほど♪

09 Apr 2012

あの爆発低気圧の日に限って長時間リハーサルがあり、なんだか可哀そうな感じになってしまった、my太鼓ちゃんを干してあげました。

調べ緒も緩めて、胴も拭いて、皮を太陽に向けてあげたらキラリン☆

 

 

Read more "勉強すること山ほど♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

早くお披露目したい♪

02 Apr 2012

4月になってしまいまいた・・・・。

ものすごい忙しいです。

 

それは、きっと、たぶん、いいことです。

これで、この忙しいぶんだけお金がついてくれば!!!

 

今年度は、貧乏暇なし卒業計画です!!!!

Read more "早くお披露目したい♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

1

TOP