小澤さと

  • twitter
  • facebook
  • mail
  • プロフィール
  • ブログ

ホーム » ブログ » 2012年3月

ブログ

2012年3月

まぁ、マイペースなことで♪

17 Mar 2012

先日の更新がお雛様でした・・カクン。

そして先日のブログでレコーディングの様子を紹介したものが、すでに発売されました(汗)

詳細はこちら→http://ototoy.jp/_/default/p/26160

 

そんなで本当にすみません。

live情報も全く更新できていませんので、今からしますっ!(宣言)

 

ここ最近あったことをさらっとバシっと!

そりゃっ!

Read more "まぁ、マイペースなことで♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

live&Rec♪

03 Mar 2012

一ヶ月ぶりくらいに、アラゲホンジliveに参戦してきました(^^)

 

(写真提供・・・ドウメンサキコ)

s-20120221_2502090.jpg

共演のクンクンニコニコ共和国というバンドのリーダーは、なんと私が幼少時代から愛してやまない「上々台風」のパーカスサポートの方だった!

何回も客席からお目にかかっていました!

感激!かっこいい!

 

s-20120221_2502156.jpg

想い続けると、どこかで必ず繋がっていく。

 

そのことを私は知っています。

だから、大変なことがあっても何とか続けていける。

そんなもんです。

 

さて、この日は、なんとなんとアラゲメンのさっこちゃんのバースデー!

 

というわけで、アラゲからサプラーイズ♪

 

s-20120223_2504799.jpg

 

楽器できる人がいっぱいいるので(笑)

バースデーソングの生演奏と共に♪

 

ハピバスデーさきこー♪

 

s-20120221_2502120.jpg

 

アラゲメンは、みんなさっこちゃんが好きなのさ。そして大切にしてるのさ。

いつも悩み、いつも一生懸命なさっこちゃん♪ありがとう!そしてこれからもよろしくね!

 

s-20120221_2502100.jpg

 

そして素敵なエンターティナーになっておくれ(笑)

そうそう!その調子!↓

 

s-421316_300231783373589_100001603105910_842779_1976515317_n.jpg

 

さて、日は変わり、そんな、さっこちゃん含め、プレイヤーが大幅に変化した新生アラゲホンジ。

 

その新しいメンバー編成での初のレコーディングをしました。

 

s-20120225_2507697.jpg

 

アラゲでのレコーディングは超久しぶり!

 

そして、始まりました・・・・・あれやこれやのマイクの配置www

 

s-524213196.jpg

 

そして、どんずまる・・・・・・・

起きろ!坂本ーーーーー!! 

s-524094570.jpg

 

唯一の癒し。

 

サッコちゃん手づくりのお弁当☆

 

s-20120225_2507714.jpg

 

昭和のお弁当だよー!

わーいわーい!

 

実は、私のこの日のスケジュールは夜live→深夜レコーディング→朝の飛行機で移動。という売れっ子な予定でして、当然ご飯を食べる暇もなく・・・・・すごく美味しかったー(泣)うっうっ・・・ありがたいーー!

 

というわけで、個人的には完全回復!!!!

 

いつも通り、 サクッとぱりっと、バサッと終らせましたよ!

 

今回、初のレコーディングとなった新メンバーも、集中して頑張っておりました!

 

s-20120225_2507734.jpg

後ろで偉そうな私(笑)

 

s-20120225_2507717.jpg

コーラスの沙智子さんは、お弁当を集中して食べていた様子です(笑)

 

s-20120225_2507738.jpg

そして、この方。リーダーの真文さん。

やはり東北の男です。今回もその忍耐とねばねば根性に感服でございます。

お見事!@深夜5時。

 

気合のために鼻筋を入れて頑張っておりましたリュウジも自分のパートが終って、安心したのかこの通りw

 

s-20120225_2507759.jpg

 

 

何のレコーディングだったのかは、後日、解禁になってからお知らせしますね(^^)

 

リニューアルされたアラゲホンジ。

良いか悪いかなんてお客さんの自由。

 

ん?と思うこともいっぱいある。

 

でも続けていれば楽しいことが待っている。

それを知ってるから、やっぱり私も続けたい。

 

何より、声をかけてもらったらしっかり仕事をしなくちゃ。

それが私の生きる道。

続ける道。

お楽しみへと続く道。 

 

お客さんへの感謝の証。

 

メンバーへのリスペクト。

 

 

 

 

 

 

Category : Comment (2) | Trackback (0) | Permalink

TOP

1

TOP