小澤さと

  • twitter
  • facebook
  • mail
  • プロフィール
  • ブログ

ホーム » ブログ » 2011年12月

ブログ

2011年12月

あめりか芋フィーバー♪

28 Dec 2011

つつつつついに公開!

秘密のベールを脱ぎ捨てたあのCMソング!

 

「新島あめりか芋の唄」が新島よりアップされましたーー!

http://www.youtube.com/watch?v=YpJNeHUF_Xw

 

Read more "あめりか芋フィーバー♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

音と島を考える島談義♪

27 Dec 2011

さて、今回の新島ツアーの最終任務はこれ!

島と音楽のあり方を考えよう!

というコンセプトのもと開催された島談義。

 

 

Read more "音と島を考える島談義♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

第0回 新島リズムパーリー♪

21 Dec 2011

さてさて、新島でのお次の予定はこれ!

 

新島リズムパーリー@きんぷく♪

 

新島には楽器好きの人が沢山いて、自分の楽器を持っている方も多いのです!

ということで、「ここらでちょっと一発、みんなで持込んで音出してみちゃう??」という企画です。

 

 

Read more "第0回 新島リズムパーリー♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

いもいもいもいも!いもー!

20 Dec 2011

またもや、連続ブログ更新いきます!

今回は「島音流・新島ツアー編」

 

ブログやツイッター、フェイスブックで密かに噂になりつつあった「あめりか芋の唄」ついにお披露目!

その晴れ姿に相応しいイベント!

 

その名も

 

 

「芋フェス2011」!!!!

ワタクシも芋の唄、制作の代表としてご挨拶に行ってまいりましたーーー!

 

Read more "いもいもいもいも!いもー!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

いわゆる一つの壁を乗り越えた感♪

16 Dec 2011

どもです。

最近ちょっとブログがお休み気味になっています。

 

言い訳というわけはないですが、なんだかもの凄い忙しいです。

 

Read more "いわゆる一つの壁を乗り越えた感♪"

Category : Comment (2) | Trackback (0) | Permalink

TOP

島音流れこーでぃんぐ♪

06 Dec 2011

「中央大会について」「アラゲホンジのワンマン」と初の連続更新を続けています。

続きましては、最近新しく始まった東京の島ユニット島音流(しまねり)について。

 

s-header.jpg

 

 

 

Read more "島音流れこーでぃんぐ♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

よろこび舞うやら踊るやら♪

06 Dec 2011

アラゲホンジのワンマンがありました。

 

 

s-380080_208073439271754_100002072986367_467201_1614117687_n.jpg

s-381678_125809760865415_100003091755692_142005_1496444859_n.jpg

何気にワンマンが初だった!

 

ウケる!

 

Read more "よろこび舞うやら踊るやら♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

1

TOP