小澤さと

  • twitter
  • facebook
  • mail
  • プロフィール
  • ブログ

ホーム » ブログ » 2011年9月

ブログ

2011年9月

開成ガールズ改革奮闘記2

30 Sep 2011

「秋休み」というものが存在する進学校、開成高等学校。

みんなこの時期を使って語学研修に行ったりするのだそうです。

 

私の高校時代の休みといえば、バイトか寝てるでしたね・・・。後悔の嵐です。

 

そんなことはどうでもいいです。

Read more "開成ガールズ改革奮闘記2"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

石野田奈津代♪

26 Sep 2011

このブログでも何度か登場してもらって、先日も一緒にコラボさせてもらった神津島のシンガーソングライター石野田奈津代ちゃん。

 

私が神津島に住んでいた時の同級生で同じクラスでご近所さん。

 

神津の方言では名前を伸ばして呼び合うので、奈津代は「なーつ」さとは「さーと」と呼び合います。

Read more "石野田奈津代♪"

Category : Comment (2) | Trackback (0) | Permalink

TOP

新しい島のお祭り♪

24 Sep 2011

故郷の新島には、もちろん伝統的なお祭りもあるのですが、9月には島民が島民のために作った「島民祭」というわりと新しいお祭りがあります。

 

ステージ発表などがメインになる、このお祭りでは、島の中で活動しているサークルや同好会。バンド、個人的に、そして島外からもプチゲスト、最後には島の町会ごとに出し物をしたりします!

Read more "新しい島のお祭り♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

「高音質」その素敵な響♪

16 Sep 2011

さてさて、皆さま!

昨日からアラゲホンジのファーストアルバムが期間限定での高音質配信となりました!

 

なんかすごいらしいですよ!

Read more "「高音質」その素敵な響♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

開成ガールズの優秀なとこ♪

14 Sep 2011

今年もそろそろやってきました。

文化祭シーズン♪

 

毎年、この時期は自分が指導してるチームや学校が一気に発表を迎えるので、自分の演奏よりも指導者としての裏方のお仕事のほうが忙しくなります。

Read more "開成ガールズの優秀なとこ♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

私達、モヤイの島から来ました♪

09 Sep 2011

愛らんどフェア2日目!

 

例えばね、今回別の人でもよかったわけです。

例えば今現在、新島に住んでる人が、「今」の新島を語ったりしたほうがリアルなんです。

 

今回はたまたま私達が応援隊として出ることになったけども。

だから!そうだよ!新島らしいライブを頑張らなくちゃ!と考えた末に相方の創くんが出した結論がこれ↓

Read more "私達、モヤイの島から来ました♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

一日目の思ひ出♪

07 Sep 2011

新宿西口で、伊豆諸島と小笠原諸島をPRするイベント「東京愛らんどフェア」の一日目が終了しました~♪

我らが新島ブースはオレンジののぼりが目印です(^^)

s-391715847.jpg

Read more "一日目の思ひ出♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

愛らんど応援隊♪

03 Sep 2011

9月の7日、8日と新宿に東京の島が!

というわけで、この度、愛らんど応援隊として新島のPRライブをすることになりました!

 

 

Read more "愛らんど応援隊♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

1

TOP