小澤さと

  • twitter
  • facebook
  • mail
  • プロフィール
  • ブログ

ホーム » ブログ

ブログ

古い記事

新しい記事

暗号とお知らせ♪

12 Jul 2011

私はよく走り書きをするときなど、全部書くと間に合わないので、ポイントだけとかキーワードのみを書いたりするのですが、先ほど7月7日のページを見たら、ちょっと難易度の高いキーワードが書いてありました・・・・。


 

s-343695984.jpg
 
全く意味がわからない。何の話だったのか、何のキーワードなのか、何のために書いたのか・・・・・・。

何だろう・・。

「馬の水について・・・」この「・・・」がかなり怪しいんだよなぁ。

重要事項でないことを祈るばかりです。
馬の水について何か情報ご存じの方がいましたら連絡くださいm(--)m

 
・・・・・・・と書いたところで、何と真相が発覚!!!
 
実はこれ父との会話の中での出来事。
 
 
父に仕事の相談をしていたのです。
「例えば、この人と一緒に仕事をしたいと思っても、その人との方向性が合わなければ一緒には仕事をしていくことはできないのだろうか??もしくは、割り切ってでもうまくチームとして動いていくことはできるのだろうか?」
 
というような私の相談に対しての父からの助言が・・・
 
「引っ張る立場の人は馬を湖まで連れていくことはできる。けどその水を飲むかどうかは馬が決めることだ。」との話をしてくれたのでした。
 
自分がここま引っ張ってやったからという気持ちを持つのはいけない。その先を人に求めてもいけない。必ず選択権を与える。大事なのは引っ張った道のりであって結果では無く、道のりで何かが伝わっていれば必ず馬は水を飲む。その後もついてくる。というような。
 
 
この、有難い助言を完全に忘れていた私は救いようがないとして、それにしても走り書きが酷過ぎる。
 
なんだよ!馬の水について・・・・・って!!!
 
お父さんごめんなさいm(--)m
 
 
 

さて、お知らせです!

前々からも地味に書いておりましたが、アラゲホンジのファーストアルバムがやっとこさ仕上がりました!

キャッチコピーはこれ↓

====================

踊る阿呆に聞く阿呆

東北、日本、世界をつなぐグローカルビート
未来型お祭りロックバンド「アラゲホンジ」ここに登場
楽しすぎて泣 けてくる!

====================

まだ手元にはないですが(^^;)

つきましては、お祝いのためのリリースパーティをします。

 

s-110703_riripadm.jpg
 
アルバムの中に入ってる曲をメインに、三味線などゲストも迎えて最大10人編成でお祭りします。

様々な事情があり、この編成ではこれが最初で最後です。

皆さまぜひぜひ浴衣などで遊びにきてください!!


もちろん出来たてホヤホヤのアルバムも販売いたします。
「ライブには行けないけどアルバムは欲しいな。」という方はメッセージいただければ郵送させていただきます。

店頭での販売は秋くらいになりそうです。

ではでは、皆さまお待ちしていまーす(^^)




■リリパ詳細

2011.7.18.月.

アラゲホンジ1st Album リリパ!決定!

-

アラゲホンジ ) HP
キウイとパパイヤ、マンゴーズ ) HP
bananafish ) HP
DJ/Hachi[from Pecombo] ) HP

21世紀型お祭りロックバンド「アラゲホンジ」、ついに1st Album発売!今宵は盛大にお祝いです!

大地のリズムに心踊らせ、東北・ニッポン再起動!
-
op 18:00 st 18:30 ・ 前 2,300 当 2,300 +1D 500
-
) インターネット予約 〔 6月18日0:00~7月16日24:00迄 〕
) 電話予約 〔 6月18日~ 〕
(私の方に直接ご連絡いただいても大丈夫です。)

 

Category : Comment (0) | Trackback (0)

TOP

Comment Form

Trackback

http://saikoro-niijima.lovepop.jp/mt/mt-tb.cgi/190

TOP