小澤さと

  • twitter
  • facebook
  • mail
  • プロフィール
  • ブログ

ホーム » ブログ » 2011年7月

ブログ

2011年7月

今週もスタミナ気をつけよう♪

26 Jul 2011

最近、暴飲暴食をが続いたせいか顔に3つほどニキビが出来てしまいました。

 

これはイカン!と今夜はお肉は抜きの野菜ご飯。

 

ビタミン、鉄分、コラーゲンをバランス良く配置し、なおかつ旬のもの!

やっぱりその季節ごとの食材が一番良いのだと、私の尊敬して止まないIKKOさんが言っておりました。

 

あっ、因みに和太鼓の師匠はいっこうさんね。同じ名前だけど、別に繋がりはないのですよ。

ちょっと似てるけど(笑)

Read more "今週もスタミナ気をつけよう♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

さとシスターズの会♪

25 Jul 2011

先日、お稽古を終えてクタクタで帰宅すると妹が「オムライス出来てるよ!」と迎えてくれたので、「わーい!」と手を洗って席に着くとこんなビジュアルでした。

 

Read more "さとシスターズの会♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

踊れる太鼓を打ちたいから♪

20 Jul 2011

祝日の夜に・・・・

素晴らしいスタッフさんと

素敵な共演者さん

 

そして最高のお客様が揃った時点で・・・・・・・

 

Read more "踊れる太鼓を打ちたいから♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

暗号とお知らせ♪

12 Jul 2011

私はよく走り書きをするときなど、全部書くと間に合わないので、ポイントだけとかキーワードのみを書いたりするのですが、先ほど7月7日のページを見たら、ちょっと難易度の高いキーワードが書いてありました・・・・。

Read more "暗号とお知らせ♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

ミドリ色のものたち♪

10 Jul 2011

平均年齢が70歳くらいのちょっぴりお姉さんチームの指導に、かれこれ2年ほど係わっています。

70歳といっても超元気!
実は太鼓歴10年のベテランチームなんです。


そんな先生より大分年上の生徒さん達は、いつも指導に行くと「さと先生~♪」と手を振ってくれて可愛いのです。

Read more "ミドリ色のものたち♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

ぐちゃっとした日々。

06 Jul 2011

なんという酷いタイトル!

ここ数日、アラゲホンジのアルバム最終調整の作業も連日のように続き、それに重なるように、夜はライブ、昼間はレッスンと営業したりスタッフもしたりで、クタクタだけど充実した毎日です。

Read more "ぐちゃっとした日々。"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

うさぎとかめについて。

01 Jul 2011

和太鼓の師匠でもあり、舞台人としての精神面を根基から鍛え上げてくれた恩師のいっこう師匠。


いっこう師匠はとにかく話が長くて重いと有名な人なのですが、先ずはその話をいかに楽に聞くことができるか?というところから修行は始まるのです。

Read more "うさぎとかめについて。"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

1

TOP