小澤さと

  • twitter
  • facebook
  • mail
  • プロフィール
  • ブログ

ホーム » ブログ » 2011年6月

ブログ

2011年6月

笛師と笛奏者♪

30 Jun 2011

笛を吹く人がいれば、当然笛を作る人がいるわけです。


本日は若き笛師の水落立平さんと、ベテラン笛奏者の出口煌玲さんの笛のモニタリングに立ち合わせていただきました!

Read more "笛師と笛奏者♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

アラゲのアとホンジのホで「アホ」

25 Jun 2011

川崎クラブチッタという大きなステージでの演奏。

小さくても雰囲気のあるとこは大好きだし、別にステージなんか無くたっていいんだけど、やっぱり「大きいステージ」は本領発揮できる気がする。

Read more "アラゲのアとホンジのホで「アホ」"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

父の日から始まる一週間。

23 Jun 2011

うちの父は大変自慢の父だ。

家族全員が父のことを好きだし、リスペクトしているし、父も家族が大好きだ。
でも父が一番好きなのは母なのだ。

Read more "父の日から始まる一週間。"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

手紙から始まる一週間♪

19 Jun 2011

先日、母から手紙がきました。

「内容は健康に気をつけ、基本を忘れずにいれば恐れるものはない。」という感じのことで、今まで何回も同じ言葉の手紙をもらっています。

Read more "手紙から始まる一週間♪"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

ここから元気になろー!

06 Jun 2011

「ここから東北を元気にしたい!」というテーマをコンセプトにした企画。

 

そんな素敵な企画に参加させていただくことになり、微力ですがお手伝いさせていただきました!

 

 

Read more "ここから元気になろー!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

1

TOP