小澤さと

  • twitter
  • facebook
  • mail
  • プロフィール
  • ブログ

ホーム » ブログ » 2011年3月

ブログ

2011年3月

新しいことも始まるよ!

30 Mar 2011

ちょこっとご無沙汰しておりました。


近くのコンビニはまだ品物が充実せずに、ヤケクソかは分かりませんが、今日はお店の商品棚の大掃除をしていたようです。

おかげでとってもピカピカになったコンビニ。


非常にクリーンで良いです!

Read more "新しいことも始まるよ!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

ありがとう!がんばろう!

27 Mar 2011

お世話になっております音楽家さんからのお誘いで、「One Heart Japan 2011」というコンピレーションアルバムのレコーディングに参加させてもらいました。

s-263693376.jpg


 

Read more "ありがとう!がんばろう!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

身体は正直だ。

26 Mar 2011

冷静にいよう。冷静にいよう。と思ってきたし。

 

明るいネタも沢山みつけたし。

 

私は元気な立場の人だから、みんなを応援する立場の人だからと言ってきたつもり。

Read more "身体は正直だ。"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

本当に欲しいもの!

24 Mar 2011

幼馴染に赤ちゃんが生まれた!

つい何日か前も友達に赤ちゃんが生まれた!

どちらも女の子☆

本当に嬉しいニュース!

Read more "本当に欲しいもの!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

チャリティーのこと。

23 Mar 2011

またいつもの日常らしきものが戻ってきて、あちらこちらで新しいことを始めようとしている動きがあります。


その中でも一番多いのが「チャリティー」と名のつくイベント。

Read more "チャリティーのこと。"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

サラダ!

22 Mar 2011

祝日。

外は雨。

午前中は、ちょっとしたデスクワークと録音のお仕事をしました。

お昼になって、久しぶりに後輩の妹分が遊びにきたので妹と3人でダラダラ、グダグダ。

Read more "サラダ!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

普通のことなんですが!

21 Mar 2011

久しぶりに太鼓を叩きました。

まだ主催者さんからの発表がないので、詳しいことは書けないのですが、とある音楽家さんからのお誘いで、レコーディングをすることになりました。

Read more "普通のことなんですが!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

一コマ進もう!

20 Mar 2011

相次ぐ仕事キャンセルの現実。

前は見つつもやっぱり肩を落とす毎日。

そんなタイミングで実家の母からメールがきました。

Read more "一コマ進もう!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

踊り囃す準備をはじめよう!

19 Mar 2011

一週間。


当日は私は新宿に打ち合わせに行く予定だった。電車にのっていた。

途中の板橋でもの凄い揺れを感じて、脳ではなく嗅覚が「やばい」と判断した。すぐに上に何もないとこに逃げて手すりにつかまった。

Read more "踊り囃す準備をはじめよう!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

停電のことやお金のことなど!

18 Mar 2011

今日は初めて夜間の停電。

想像以上に真っ暗!!!

妹が帰ってきてご飯を食べようということになりました。

幸いなことに火と水は問題なく使えるようだったので、作っておいたカレーを温めることに。

Read more "停電のことやお金のことなど!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

TOP