小澤さと

  • twitter
  • facebook
  • mail
  • プロフィール
  • ブログ

ホーム » ブログ » 2011年2月

ブログ

2011年2月

「彩小呂のテーマ」新島バージョン!

27 Feb 2011

作品集にものっかっております、彩小呂ライブでの大人気曲。「彩小呂のテーマ」を新島バージョンにリミックスしたものを歌詞つきでアップしました!

Read more "「彩小呂のテーマ」新島バージョン!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

姉貴分もいいもんです!

26 Feb 2011

本日はTam Tam"Come Dung Basie" Release Party に出演させていただきました!

いや~、今日は出演者もお客さんも平均年齢が若いっ!

 

春休み中?の学生さんが沢山!!

Read more "姉貴分もいいもんです!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

映像集を更新しました!

23 Feb 2011

ちょっと久しぶりのブログになってしまいました~(--)

気がつけば花粉の季節。

今年も戦いが始まるかと思うとゾッとします。

やだなぁ・・・・。

 

Read more "映像集を更新しました!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

和太鼓奏者いっぱいのライブ!

13 Feb 2011

和太鼓奏者の小泉謙一さん、はせみきたさん、MIHOさんがそれぞれのユニットで3マンライブをするというので、「これは観に行かねば!」と行ってきました(^^)

本当に個性がバラバラに出た3ユニットでしたが、それぞれ実力、実績のある奏者の方のライブですのでバランスが良く素晴らしいクオリティでした!

Read more "和太鼓奏者いっぱいのライブ!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

日本人なら頭にネクタイで踊れ!

11 Feb 2011

愛知から帰って次の日は、旧正月をお祝いするライブに参加。

この日は仲良しバンドの「泰山に遊ぶ」も一緒。

「泰山に遊ぶ」は民謡・流行歌をDUBの音響的アプローチを加えて日本のPOPSへと昇華させた国内唯一の中華DUBバンドです。

Read more "日本人なら頭にネクタイで踊れ!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

太鼓打つとわかるんです!

08 Feb 2011

関西での興奮冷めやらぬうちに・・・・

次の日は愛知へ出発!

豊田でご活躍されている「龍桜流やぐら太鼓」さんから声をかけていただいたのです。

Read more "太鼓打つとわかるんです!"

Category : Comment (2) | Trackback (0) | Permalink

TOP

道しるべはここ!

05 Feb 2011

ふ~・・・目まぐるしい毎日から少し落ち着きました。

さて、先ずは先日の「和への誘い」。


私がまだ見習い太鼓打ちだった頃にお世話になったホールでの一年に一回の大切なコンサートです。

Read more "道しるべはここ!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

和への誘い!

03 Feb 2011

いろんな意味で楽しみにしていた「和への誘い」が無事に終わりました!

今回は前日入りしての参戦。

ステージから観る景色はいつも最高に怖くて、最高に興奮します。

 

s-2011-01-28 15.44.10.jpg
 
私が下積みしていた倭音のことや、お馴染みの先輩共演者のみなさま、そして今回が初のコラボとなりました私のダブル師匠のこと・・・それに8年ぶりに再会した大学の友人達。

書きたいことが山のようにあって、全然まとめきれないので先ずはお礼だけさせてくださいm(--)m

みなさま!本当にどうもありがとうございました!


この度も沢山の人の笑顔が見れて本当に幸せでした(^^)

これがあるからまた頑張れます!!


あ~・・・全然間に合ってないけども・・・

次回、ステージレポート書きます。

そして、その後は豊田へ!

これまた素敵なミニライブへの参加となりました。

ブログ続々と更新しますので、しばらくお待ちをば!!!!


Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

1

TOP