小澤さと

  • twitter
  • facebook
  • mail
  • プロフィール
  • ブログ

ホーム » ブログ » 2010年9月

ブログ

2010年9月

月一の出張定期レッスン!

27 Sep 2010

秋風がこんなに気持ちよいだなんて。

 

私も大人になったものです!

Read more "月一の出張定期レッスン!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

広がる輪・倭・和!

24 Sep 2010

今日は名古屋に来ています(^^)

 

涼しくて気持ちよいです。

 

今は名古屋の豊田市に滞在してるのですが、ここには何年か前に演奏に来てたことがあってそんなことも思い出しつつの道中でした。

Read more "広がる輪・倭・和!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

クサヤの島からこんにちは!

22 Sep 2010

新島に来ています。

 

こちらはまだまだ暑いですが、秋の日差しと風でとても気持ちよく過ごしています。

 

今回はちょっとしたお仕事で上陸したのであまりゆっくりはしていられないのですが・・・・

 

おやっ? 

 

Read more "クサヤの島からこんにちは!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

アラゲホンジショー!

20 Sep 2010

皆さま連休はいかがお過ごしですか?

 

すっかり秋という言葉が本当にバシっとハマる秋日和ですね!

 

って気をきかたつもりで知り合いにメールしたら「はっ?今暑くて海に入ってるんだけど。」と返ってきました。

今日も空回りです。小澤さとです。

Read more "アラゲホンジショー!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

私の手帳シリーズ!

15 Sep 2010

今日は池袋へ打ち合わせに!

 

打ち合わせ後は特に予定が入っていなかったので、久々の池袋をぷーらぷら。

 

そういえば・・・・最近ショッピングなるものをしていないのではなかろうか・・・。

 

と何かのスイッチが入ってしまった私。

お財布の中身とにらめっこしつつ、身分相応のお買いものツアーの始まりです。

 

Read more "私の手帳シリーズ!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

珍しく反省をば!

14 Sep 2010

おはようございます!

 

夜中からこんな時間(朝の5時です・・・・)まで仕事の打ち合わせのようなものをしていたらちょっと眠れなくなってしまいました。

 

単純にタイミングを逃したといえばそうなのかもしれないけれど、そうでもないのです。

 

Read more "珍しく反省をば!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

丸いものを綺麗にひっくり返すには!

10 Sep 2010

今日はアラゲホンジのミーティングでした。

 

バンドでのミーティングはいつも内容はバラバラだけども必ず出てくるのは今後の活動方針。

 

進むべき方向。そのための方法。

Read more "丸いものを綺麗にひっくり返すには!"

Category : Comment (2) | Trackback (0) | Permalink

TOP

何屋さんなのか?

08 Sep 2010

ランチに吉野家に行こう!と思いお店に入った人が食べるのは何だろうか?

 

牛丼?豚丼?カレーライス??

 

やはり牛丼ではないだろうかと思う。

Read more "何屋さんなのか?"

Category : Comment (2) | Trackback (0) | Permalink

TOP

折り紙!

06 Sep 2010

突然ですが折り紙ってすごく綺麗だとおもいません??

 

紙の芸術!日本の技です。

 

この折り紙を題材に何か演目を作りたい!

Read more "折り紙!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

青山民謡酒場・外伝!

04 Sep 2010

関西から帰ってきたその日に、南青山にて洒落た都会の民謡酒場・外伝のオープニングアクトを務めました!

 

前回の津軽シリーズに続きまして、今回は沖縄編!

 

 

Read more "青山民謡酒場・外伝!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

TOP