小澤さと

  • twitter
  • facebook
  • mail
  • プロフィール
  • ブログ

ホーム » ブログ » 2010年7月

ブログ

2010年7月

祭り~!!!!!!

30 Jul 2010

夏バテしてる場合ではなーーーーい!

明日(今日、あと少ししたら)はついにフジロックへ出陣です!

 

お祭りです(^^)

 

Read more "祭り~!!!!!!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

彩小呂からの夏バテ!!

26 Jul 2010

皆さま!

毎日お暑うございます。

大変遅くなってしまいましたが、20日の彩小呂LIVEに遊びにきてくれた皆さま、本当にありがとうございます!!!!

またもや平日の早い時間になってしまったというのに前回よりも沢山お客さんが来てくれて座長は涙が出そうです(TT)

 

 

 

 

Read more "彩小呂からの夏バテ!!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

迫ってきました!彩小呂ライブ!

19 Jul 2010

おはようございます~!

いつも深夜にこっそり更新される私のブログですが・・・・・。

 

めずらしく朝早くに更新してみました~(^^)

 

健康のためには、やはり朝だな!そしてその後はユル体操だな・・・と!

Read more "迫ってきました!彩小呂ライブ!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

彩小呂のテーマをアップしました!

15 Jul 2010

準備してますよ~・・・・と言いつつ。

 

もう夏!!!

 

すいません!

 

お待たせしました!彩小呂のテーマがバージョンアップして帰ってきました~!

Read more "彩小呂のテーマをアップしました!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

日本のかっこいいとこ見てみたい!あッソレ!

14 Jul 2010

日本人のグルーブを出せずして何が日本のアーティストか!!!

 

と感じる今日この頃。

 

 

Read more "日本のかっこいいとこ見てみたい!あッソレ!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

うれし、たのし、恥ずかし!

12 Jul 2010

昨日はアラゲホンジ!

最近私をさしおいてお嫁にいってしまった踊り担当のタッキーも復活して、久々に6人でのライブでした!

 

これまた久々の都内でのライブだったため、いつもお世話になっているデザイナーのんさんや、なんと新島のいとこ、はとこまで観にきてくれて嬉しかった~。でも身内がいるってやっぱり恥ずかしいものです(^^;)

Read more "うれし、たのし、恥ずかし!"

Category : Comment (2) | Trackback (0) | Permalink

TOP

7月のライブ告知

07 Jul 2010

暑いですね!

 

暑いので熱いライブをします!

 

本日はとりいそぎ告知のみで失礼しますm(--)m

先ずは前半!

Read more "7月のライブ告知"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

「フジロック2010」出演決定!

01 Jul 2010

やりました!やりました!

 

 

全国のサイコロ応援団のおかげ様で・・・・

 

この度、7月1日付けで所属バンドの「アラゲホンジ」が1700組の中の15組としてフジロックのルーキ枠に選ばれました~(泣)

 

http://www.fujirockfestival.com/

Read more "「フジロック2010」出演決定!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

1

TOP