小澤さと

  • twitter
  • facebook
  • mail
  • プロフィール
  • ブログ

ホーム » ブログ » 2010年6月

ブログ

2010年6月

キングレコード初体験!

25 Jun 2010

すごいとこに来てしまいました・・・・・

 

オロオロ。

 

ヒヤヒヤ。

 

 

Read more "キングレコード初体験!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

アラゲホンジ名古屋ツアー!

23 Jun 2010

怒涛の週末が過ぎました・・・・。

 

19日の純邦楽ライブからガラリと変わり、20日は早朝から名古屋で移動!!

 

お祭りバンド「アラゲホンジ」として金山にご招待していただいたのです(^^)

Read more "アラゲホンジ名古屋ツアー!"

Category : Comment (2) | Trackback (0) | Permalink

TOP

大塚音楽祭!

19 Jun 2010

今日は大塚音楽祭にて茂理社中としてライブをしてきました!

 

本日の会場は凄いです。

 

Read more "大塚音楽祭!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

憧れのカオソーイと共に!

14 Jun 2010

本日は彩小呂のお仕事!

今日はHPにアップするための音源録音です。 


昨日の日記にも書きましたが、自分のやりたい事やイメージしているものというのは、準備をしていくうちにどんどん妄想が広がってきてしまって大変!

作業が進まないのではなく、全部を詰めきれなくて困っています。

・・・・でも楽しいんだなぁ(><)


Read more "憧れのカオソーイと共に!"

Category : Comment (2) | Trackback (0) | Permalink

TOP

準備って面白い!

12 Jun 2010

突然ですが・・・

 

学生の時に文化祭ってあるでしょう?

文化祭っていうのはもちろん当日も楽しいんだけど、実はその一週間くらい前が一番楽しかったりしませんか?

Read more "準備って面白い!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

タイトな毎日!

12 Jun 2010

みなさんご無沙汰でごさいます!!

 

毎日慌ただしい日々を過ごしています。

 

どうにもこうにも計算というか、計画というか、毎日のスケジュールをうまく組み合わせるのがヘタクソなようで・・・・・。あっという間に一週間が過ぎてしまいます。

 

この一週間いろいろあったのです。

Read more "タイトな毎日!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

獅子舞さと!

03 Jun 2010

本日はとあるお仕事のリハーサルでした。

 

伝統芸能を軸に活動されてる、かいでんまさのりさんとの合わせ。

 

ワタクシが大ボケかまして遅刻したのの・・・・リハは迅速にかつアバウトに素敵に終了。

やはりO型が揃うとこうなります(笑)

 

Read more "獅子舞さと!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

太陽のマナグ!

02 Jun 2010

えっ!

何っ????

 

このお洒落なタイトルはね・・・・

 

私の参加しているバンド。アラゲホンジの曲名です!

Read more "太陽のマナグ!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

1

TOP