小澤さと

  • twitter
  • facebook
  • mail
  • プロフィール
  • ブログ

ホーム » ブログ » 2010年5月

ブログ

2010年5月

書きたい事は山ほどあるが・・・・!

30 May 2010

青山民謡酒場から早くも一週間!!!

早い~。

 

私ブログを書く前はいつもコーヒーを片手に気合いれて書いています。

 

これでいてね、結構な楽しみにしててくれる方がいるんです。

このブログ。

Read more "書きたい事は山ほどあるが・・・・!"

Category : Comment (2) | Trackback (0) | Permalink

TOP

続・民謡酒場!

23 May 2010

青山民謡酒場が無事に千秋楽を迎えました~!!

来てくださった方ありがとうございました!!

 

Read more "続・民謡酒場!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

グルーヴの渦!最高クラスのライブ!

21 May 2010

本日お越しくださったお客さま!

ありがとうございました。

ワタクシ小澤さと、茂理社中として初のステージでした(^^)

Read more "グルーヴの渦!最高クラスのライブ!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

新島MTG!

20 May 2010

太鼓の話でも、芸能の話でもないけれど。

でも実は彩小呂に係わる大事な原点!

Read more "新島MTG!"

Category : Comment (2) | Trackback (0) | Permalink

TOP

伝説の和太鼓チーム。

19 May 2010

最近はあっという間に時間が過ぎてゆきます。

 

中には悩んでしまう作業もあるけども・・・・

 

振ったサイコロは良い方向に転がっていると信じて前進あるのみ!!!

 

行けるとこまで行ってみまっす!

 

 

Read more "伝説の和太鼓チーム。"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

大忙し!!

15 May 2010

さて、この一週間は大忙しです!!!!

 

時間を上手く使わないと大変!

 

 

 

Read more "大忙し!!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

茂理社中のリハーサル!

12 May 2010

おかげさまでライブも無事に終わり、次は来週の「青山民謡酒場」のリハーサルです。

 

本日は横浜で私の唄の師匠、木津茂理先生の門下で結成されている「茂理社中」としての合わせ稽古!

 

ズラッと並んだ太鼓に三味線・・・。なかなかの緊張感でございました。

 

 

 

 

 

Read more "茂理社中のリハーサル!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

マンダラ2ライブ!

11 May 2010

マンダラ2でのライブが無事に終わりました!

お客様、ふじーさん、スイス団さん、るーずぱんてぃさん、スタッフのみなさん。

本当にどうもありがとう!!

 

みなさんが良い人すぎてとても気持ちのよいライブでした(^^)

Read more "マンダラ2ライブ!"

Category : Comment (5) | Trackback (0) | Permalink

TOP

337拍子!

09 May 2010

最近すごく暑いですよね(--)

太鼓打ちには厳しい季節がやってきます。

 

どうしたって暑いもの!!!

Read more "337拍子!"

Category : Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

TOP

ポジティブ太鼓打ちシリーズ!西野貴人さん!

06 May 2010

日本には素敵な和太鼓奏者が沢山います。

でも実際にどんな人がいるの??

 

和太鼓の世界って実際はまだまだ表舞台に出れてない。

 

ドラムに比べたらマイナー楽器です。

そんな事があってなるものか!

 

という訳でボチボチやります。

素敵な和太鼓奏者シリーズ。

 

 

 

Read more "ポジティブ太鼓打ちシリーズ!西野貴人さん!"

Category : Comment (1) | Trackback (0) | Permalink

TOP

TOP